うちのダイスキなダイスキな自慢の友達を紹介しますw  

 ここにいる人たち全員オススメですw( ´艸`)ムププ

   ホントおもしろい人ばーーっかりw( ´,_ゝ`)イ ヒ

 

≪友達紹介≫



  

あきちゃ

口が悪くて素直じゃなくて・・・
だけどとってもやさしい人なのですw
いろんなとこ連れてってくれるし★
でもね、恥を知らないから、自分から服を裏表反対に
着てよろこんじゃうんだよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 


うゆ

独特な雰囲気の持ち主。だけど。行動の早さゎ超一流。
道を間違えたり、階段から転んだって
全然キニシマセン( ´艸`)ムププ
だけど言葉の間違えだけゎむっちゃ凹む。
意外と繊細なうゆなのですw


みみたん
すんげぇカワイイww
カワイイくてたまんないんだヶど・・・ヶど・・・
すっごいオドジサンw
笑わされまくりですw
早く会いたいわーーw


あおこ

最初会ったときゎおとなしかったのに・・・
今ゎずいぶんとハッチャケタようでwww
電話ゎいつも急にかかってくるし、つっこみゎ
厳しいし・・・けど・・
大胸筋のこと『だいほうきん』と読んじゃう
カワイイ女の子ですw(゚∀゚)アッヒャッヒャッヒャッ


けんゆ
不思議キャラのけにゅ
たまにおかしなテンションになりますw
そのテンションの合わせ方がわかりませんw
だけど男女問わず可愛がられる人気者デスw
(・⊆・)ケニュにゎ人をひきつけるなにかがあるんだろなぁーwww


こじ

どーしようないくらいにすっとぼけたこじ
スットボケのくせに・・・・口悪くて
ムカツクことばーーーっかりいってくるけど・・・
でもやさしいこじですw( ´艸`)ムププ


ひできち
うちのぱぱですw(ワラ
もうそんなキャラになってしまったひでちw
カポカポいってやたら攻撃的な発言ばっかりだけど
なんだかんだいって心配してくれる
本当のパパみたいな存在デスw


翔太
困ったにいさんですw
いつもはっちゃヶた顔文字アイテム豊富でw
ムカツクこといってるんだけどなんかカワイイ・・・
ふざけてるんだけど・・
うちが困ったときゎ真剣に話しを聞いてくれて、アドバイスもしてくれる
とってもいいにいちゃんですww



菊もまた不思議なキャラです。
ほんと不思議なオーラが全開ッ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
これでもかってほどだしまくりですw
でもイケメンニイヤンなのでモテるんだよねww


エメ

「ふざけんなよー」「何この感じ」が口癖。
攻撃的な発言をしてくるんだけどどこか
やさしいカンジがするエメw
誰にでも愛想も(・∀・)イイ!!し顔も(・∀・)イイ!!
ので人気ありますww


鳴海

この兄さんもまたはじヶてますねぇーw
電話でゎモノマネばんばんしてきますw
綺麗な彼女をもってて超ウハウハしてる・・・
そのうちどついてやろうと考え中ですwワラw


ミチュコ

オーマイのイカセキングw
どんな露でもすばやく・・・
なんて言ったら殺されるw(゚∀゚)アッヒャッヒャッヒャッ
大人のオネエサマなんですよw
なんでも知ってるみーの相棒ヵなぁー( ´,_ゝ`)イ ヒ


みー
奈良のねぇーさんw
○○○ダイスキーだもんねww( ´艸`)ムププ
ノリがよく特に下ネタのw
下ネタになるとホイホイ入って行くwww
そんなユニークなみーサンです(゚∀゚)アッヒャッヒャッヒャッ


ウエスト
怖くなるくらい人の分析がすごいw
観察力が人並み以上なんだろうねw
このひとわねぇーってポンポンでてくるよw
でもヤ〜〜〜ダッ
とかいう顔文字を使ったりカワイイ一面もありますwww


るな
るなねぇーさんですw
なんていうか・・・めっちゃウケルよねwww
ちょっとアキチャに似てるケドアキチャより大人な
荒らし方をするねぇーさんw
狙った獲物ゎ逃がしませんw(゚∀゚)アッヒャッヒャッヒャッ


けーすけ
一言いえばワイルドw
カッコイイですwwでもちょっと抜けてますw
ヤラシイやつだわよw
でもほんと面白い人なのですww




瞬も黙ってればカッコイイのに・・・
イケメンなのに・・・・
しゃべると・・、、wまぁそのギャップがいいのでしょうヵw
どうしようもないくらいエロクて
面白いですw


ヒダリ
毎回毎回よくしゃべるww
よくしゃべってくれるので話しが詰まるコトが
ありませんwwヒダリとシャベルのゎラクですw
気も使ってくれるしネw
楽しい人だおwヒダリゎwww


みさぁ
ヵーいい雰囲気プンプン少女ですw
甘え上手で素直でとってもカワイイw
素直なとこを少しわけてほしいくらいww
人懐っこいみさたんですww


あーさー
あーさーゎあーさーゎ・・・
頭が切れるけどオバヵというか・・・・
そして照れ屋サンですwシャイですw
見た目によらず、カワイイ一面をお持ちでw
やさしいんだよーw


わちゃ
住んでるとこが近いw
最近・・うん・・ま、卒業したらしくねw
晴れて男の中の男になれたヮヶでw
やさしくて人の気持ちを考えてくれる人
なかなか頼りになるにーさんデスw


バンビ
バンドに一生懸命でw
やる気ないフリして内側で一番
燃えている男なんじゃないでしょうヵw
ペットにしたくなる可愛さを
身につけていますw(゚∀゚)アッヒャッヒャッヒャッ


まこちゃん

いっつもやる気なさそーにチャットするのw
マイペースな発言がまたウケルw
ケンカうってくるけどヶンカにならない
まこちゃんですwかわいいですw




まいてぃ

とってもオシャレサンですww
美容についても結構詳しいネww
そして恋多き乙女デスww
カワイイんだおぉぉぉwww!もっともっと
まいちゃんのこと調べます。w


近藤武蔵

そんなに絡んだコトがないっていう。。w
カッコイイwwそして面白いとキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
まだまだよく知らないけど、もっと絡みたいと
おもいますw(゚∀゚)アッヒャッヒャッヒャッ


アヤバニャニャ

あやばにゃにゃともう少しでリアルで会えたのに・・・
チクショw会えなかった><
あやばにゃにゃゎ冷たくしてくるけど
それゎ愛情表現だから許しますw
早く日本へ帰ってこないかなww


香優

ボス(香優)ゎとってもやさしいんだけど
香優もまた前髪について超うるさいw
やさしい口調で攻めてきます。
反撃しようとおもってんだけどどうも
勝てないってゆー(p_q) エーンww


つよぽん

通称ポポ。
ドラゴンボールのポポだよw似てるんだよねwそれがw
(゚∀゚)アッヒャッヒャッヒャッwww
ぽぽゎうちのおもちゃですw笑w
とってもいじりやすいそして面白い
んだなぁーwこれがwwはまっちゃうよww




軽くねぇー伝説のキャラになりつつある。
前ゎイヤでもよく顔を合わせてたのに今ゎ
仕事が忙しいみたいで・・・。
ムカツクけどほんと楽しい人なんですよww
早く顔だしにこいよーww


ぼん太

初めて会ったときヵラ攻撃的な人でしたw
テメェェ!!と言わせるようなコトばっかり言ってきて・・・
疲れたよwでも今ゎそんなことゎ
アタリマエなんだなぁーwww


トモ

今おもえば一番最近知り合った人w
あきちゃを通じて仲良くなしましたw
初めてなのに初めてなカンジがしなくて
最初から話しやすかったww
うちでもいじれるキャラなので
とことんいじってやろうww


多苦

この人もまた伝説のキャラになりそうだねww
地味なやつだとおもったら、なかなかしゃべるんだよw
でもあきちゃ以上に素直じゃないやつでね
ムカツクヨネw。なんだかんだいってそれも
多苦なりの愛情表現ヵとw。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


まんぼ

チャットで会ったトキゎ普通だったのに
リアルでゎほんとにはっちゃけたお方でww
おちゃめなカンジがまたカワイイw
カラオケでゎバンバン歌いまくるほんと
面白いまんぼですww
また会いたいなぁwww


もりぃ

なんつーヵ・・・wまず香優とセットですw
毎回イチャイチャしやがってよーーーw( ゚д゚)、ペッ
もりぃクリスマスとヵわけわかんないし・・・
でもついつい部屋に行ってしまうんだよねぇww
個性デマクリのもりぃをいっぱいいじってやる!w


シナ

シナねぇさんゎねぇー、なんていうかww
うちのネタでもほんと笑ってくれるww
そして乗っかってきてくれるんだよねww
そして関西弁がまた(・∀・)イイ!!
シナもまた幸せいっぱいでうらやましww


ぐっさん

ぐっさんゎね絵がうまいww
独特なタッチで描く絵ゎすんげぇうまいw
特徴もちゃんととらえてあって、認めたくない
けど認めざるおえない絵のウマサw
一度書いてもらってゎいかがですヵ?ww


ゆー

むちゃくちゃオシャレなイケメンww
かっこカワイイかんじがプンプンしますww
だヶど、むっちゃ甘えん坊なんだよねwwww
そんなとこが女性煩悩をくすぐるのでしょうヵww




タヵ
やたら昔前髪短かったころのコトばっかり
つっこんできます。うっさくてたまんねぇw
ケド、聞いた話によると笑った顔が
カワイイらしいので見ないとネw
下ネタダイスキなタカですw
はね☆

一言多いのがこの人ww
ほんとねw一言が多いんだよwwケド
結構構ってもらってますww
鼻でフハってなるような話ばっかりしてきますw
そしてなんとなく激しくつっこまさせて
くるはね☆なのですw


みぃ
妹みたいにかぁーいくてしゃーないこw
年上の扱い方をしってる子ですww
顔もかわいいししゃべり方も(・∀・)イイ!!ww
みぃみたいな妹がほしいなぁーw


アユタ

最初のころゎカメラばんばんつないでたのに・・・。
最近ゎぼやかせてますw
ガキなのによーーwからかってきますww
そんな年頃なんヵなww
いじられっぱなしゎよくないのでうちも
いじってやろうとおもいますww


たんぽぽ
なんとなく雰囲気がみみたんぽいですw
かわいいデスww
こんなうちでもイッパイ絡んでくれようとしてくれますw
むっちゃうれしいんだよぉぉぉww
どんどん絡もうねw


港 香

ホンコン・やまちゃんといろんなあだながありますw
ほんと似てるンダヨネェーw
小娘っていわれます。そしてエロイですw。
スケベですw。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
いじってやると反応がうけますww
だからついついいじっちゃうwwそんな人ですw


りゅにゃ

旭川のさっぱりしたねぇーさんですw
まぢヤンママw。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
マシンガントークで攻撃を食らうと一撃ですww
またリアルでそのヤンママっぷりを
つぼっぱで見たいデスww


ゆや

ゆや・・・なんだろ・・・
毎回△蠅紊砲磴イチャイチャしてるw
でもりゅにゃにいっぱいいじめられてて・・・www
一生懸命頑張ってるゆやですww
応援したくなるキャラですw




可愛い顔してますw
ヶど最近ゎケンカうってくるようになりましたw
弱いのに・・・なんてwww
とってもやさしくて気遣いしてくれる
ほんと性格の(・∀・)イイ!!人ですw
だからもてるんだねww


キング・優

バンドについて熱い男w
うるさいくてお調子者で・・・
でも熱い男なんですw一生懸命頑張っててww
コレからの活躍に期待ですねw











inserted by FC2 system