☆★☆LINK☆★☆



【素材屋サン・HP作成に使ったサイトサン】



***カワイイダケジャ***

とってもカワイイ素材が集まってます。
背景やボタンたくさん使わせて頂きました。
どれを使おうかいっぱい悩んじゃったww

***Master...舞サン***


***フランクなソザイ***

シンプルでポップ・レトロ・キラキラと
幅広くソザイがたくさんありますw
見やすくカワイイのでどれを使っても(・∀・)イイ!!カンジw☆

***Master...ノエサン***


***Angels***

ピンクでキラキラなソザイがベースw
メルヘンチックなソザイがたくさん置いてあります。
カワイイHPにしたい人にゎピッタシwオススメですよw

***Master...ベルベルサン***


***21STYLE***

日記・掲示板を借りました。
シンプルなやつが結構置いてありましたw
前から借りたかったんですよww(`‐ェ‐´)bイエーイ

***Master...***




【ダイスチ友達のHPwトンデヶェ】



復刻版あき飽き日記master/あきちゃ
われら道産姉妹の長女あきちゃ
どくとくなカンジのするあきちゃらしい日記。
面白おかしく読みやすい!!
是非読んでみてくださいw
ブログ


KGVmaster/うゆさん
道産姉妹の次女うゆw
とってもはじけすぎずおとなしすぎずという日記w
あきちゃの日記とゎまた違って
うゆのユニークな雰囲気たっぷりww
読むっきゃないショw
ブログ


ぬるま湯で長湯master/ミミタン
うちらの姉さんみみたん
思わず『ブッ』となってしまうネタをたくさんもってるミミタン
かわいい雰囲気プンプのみみたんの日記ですw
写真がついててみてて楽しい日記ですw
ブログ


Hide's Soliloquymaster/ひできち
われらのパパwひでち日記w
いそがしくて日記があんましかかれてなあああい。
ケドたまに書く日記がまた(・∀・)イイ!!ネw
この日記を読むとひでちの今の状況がわかりますww
ブログ




細美のためなら死ねるmaster/あおこ
タメッコで仲良くしてもらってるあおこw
日記の中でバトンをしていたり
見やすくて読みやすい工夫されてる
アオコの日記wwさてさて読みにいこうかなww
ブログ


Buzz-Riskmaster/Kenサン
こじのバンドのサイト
めちゃめちゃカッコイイww
見に行く価値アリアリだぞぉw☆☆
いろいろこじのバンドについて知ることが出来ますw
バンド
inserted by FC2 system